今、まさにパソコンやネットワーク関係で困っていることがある。
そういった方に解決方法をご案内!
身近にパソコンに詳しい人がいない…
インターネットで調べてみたけどよくわからない…
デジタルパトロールが全力で解決への道を探します!!
お問い合わせにあたり● コンピューターのトラブルには、様々な要因が考えられます。どのような経緯で現在のトラブルが発生したか、分かる範囲で明記してください。早期解決につながります。 ● コンピューターのメーカーや機種(品名・型番 等)、OSの種類(バージョン情報等)も分かる範囲でお教えください。さらに解決が早まる可能性が高まります。 ● エラーコード(エラー時に出てくる画面や数字等)、トラブル時に表示された画面なども、重要な手掛かりになります。エラー時に何か表示がございましたら、あわせてご連絡ください。
お客様よりいただきましたご相談内容は、弊社スタッフが確認の後、
当日もしくは翌営業日にご連絡させていただきます。
※ご解答は基本的にメールでのやりとりとなります。
(早期解決のため電話でご連絡させていただくこともございます。)
※内容・症状によっては解決できない事もございます。
※臨時訪問が必要な場合は別途料金にて承っております。
(かけつけ訪問サービス参照)
※ご記入いただきましたお客様情報に関しましては、
弊社プライバシーポリシーに基づき厳重に管理させていただきます。